ページ

2018年5月10日木曜日

進化

人形劇って面白い!!
    の世界に入って来たような気がします。


自分の台詞を考え抜いて、貯金箱に沢山ため込んだ
野澤さんの事は前回書きました

仁さんは、その都度ひらめいて
のりのりの面白い婆さんに成っていました

人それぞれですが

金持ちおじさんの千尋さんは
学校の授業中に妄想してた
      と
    書いてある台詞にとらわれずに
        どうしようかな〜〜〜〜   成長!!

子どもとでは、そうはいきません
大人がその都度、新しい台詞を連発していくと
「そこ違います」と指摘されます(笑)

そんな、舞台裏もあって
人形劇が出来上がった次第です

かまど
さて、今回初めて11時の公演では
お腹のすく時間なので
お茶菓子はでかいマフィン
   または
焼きたてのピザを作りました

この、時限爆弾のようなかまどで焼きました 
甘い物か、しょっぱい物の選択でした
おおむね好評
午後の公演はお菓子だけでした(笑)

次回公演は

   10月7日(日)
徹子のお家公演「魔法のバイオリン」
   音楽は古楽器バージョン

                           バロックヴァイオリン 小池まどか   
                     フラウト・トラベルソ  千葉展子
                            ヴィオラ・ダ・ガンバ    鈴木真衣
                               チェンバロ      梅津樹子

      当然、演奏曲目もバロックに変わります

                        何だろう????

  そして りんたろう役は
      子どものメンバーがやります
                    夏休みに特訓特訓!!




0 件のコメント:

コメントを投稿