ページ

2018年3月31日土曜日

予約受付開始4/1

5月5日「魔法のバイオリン」の予約
 いよいよ明日から受け付け開始いたします

その前に3月30日(金)
  「宮城県子ども病院」と「拓桃園」で公演をしてきました

小さい子どもが興味を持って舞台に近づいて来てくれました
  でも、お母さんは邪魔をしちゃいけない
    と懸命に後ろに連れ戻そうと・・・
「大丈夫。あぶないときはストップ掛けますから
気にしないで下さい」

  といっても、そこは日本人
  きちんと、静かに
   と、お母さんは必死(笑)

子どもが興味を持って近づいてくれただけで
   私たちは嬉しいのです

もう一つ、
大人の方
「人形劇というと、子どもの見る物と思っていたけど
イメージが全然違いますね。5/5私も行ってみようかしら」
とのお声

子ども連れじゃないと 行きづらい
大の大人が人形劇なんて!!

    と言う垣根をとっぱらってください

人形劇団にとって、フリーのお客様の目にとまることが出来
有意義な公演となりました


 子ども病院へは出演者に子どもが参加出来ないので
大人だけで公演

今回は浩吉くんが4匹の動物を
泥棒親分と子分は野澤さんと澄玲ちゃん
新人の千尋ちゃんがお巡りさん
進行係は垂石さん

音楽は贅沢に
       フルート千葉展子さん
       ソプラノ鈴木真衣さん
        ピアノ菊池朋子さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿