ページ

2017年12月25日月曜日

クリスマス公演終了

12月23日「徹子のお家」2回 24日砂押「人形の家」2回
   両公演 満員御礼
おいで下さった皆様、
     ありがとうございました。
7才から87才まで、全員無事に出演する事が出来ました。
インフルが蔓延する今日この頃
お客様は3組。インフル又は風邪で当日キャンセルが出ましたが
午前に見に来て下さった方が、ぜひお友達にも見せたい!!
と、急遽キャンセルになった分の穴埋めも(笑)してくださり。
まんいんおんれいとなりました。

お客様ばかりではなく
実は、正太くんが前日のりハーサルの時に、38度の熱を出しました。
リハーサルではミッキーの役を他のメンバーがダブルで役をこなし、
始まりのご挨拶は、あいちゃんが1人で出来る洋に頑張り、皆で
万が一の対応を準備しました。

幸い、当日は熱が多少下がり、本人が出る!
と言う気持ちでしたので、23日はお昼ご飯も帰宅して、静かに過ごし.午後の本番もこなしました。24日の砂押公演にも出演できました。
保護者がいなくとも、お昼ご飯は1人で小部屋で昼食をとり、常にマスクをし、待ち時間は何時ものように走り回らず。大きなテーブルの下に置いてあったトーンチャイムのケースの脇で、静かに寝てエネルギーを温存しておりました。
驚くべきプロ根性!!
最後の公演までしっかりこなし、子どものど根性を見せてくれました。
続きは又明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿