ページ

2017年7月10日月曜日

「ブレーメンの音楽隊終了」

暑い一日。
5月28日の仙台バロックアンサンブルのコンサート終了後、疲れて鱈〜〜〜っとしていた1週間、庭の草取りでこのままのんびり過ごすのか?
と思いましたが、何もしないままに時間が過ぎていきそうで(笑)
次の目標を!!
真衣が3ヶ月パリに行くので、その前にささっと。
10月以降は、シャルルヴィルメジェールの国際人形劇フェスティバルのエッセンスが入った人形劇を。
と目標を定め、1ヶ月の間にチラシを作ってコマーシャル??
1週間前には10人くらいの予約。
何時も3ヶ月前に準備開始でしたが、さすがに、遅すぎた〜〜〜

でも、勉強のつもりで新しいパターンを作ろう

でも、当日は25名ずつ、均等にお客様が来てくださり

暑い日でしたから
満員になったら、暑さで大変でした。
見てくださった方が感想を寄せてくださると嬉しいです。
suzuki-yuko@music.email.ne.jpへお願いします。

丁度良い人数でした
でも、人形劇は寒い時期がぴったり
ですから、次回公演は12月

今の所
クリスマスバージョン「たいせつな君」にするつもり日程がきまったら
お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿