2017年5月15日月曜日

夏休み子ども会


今年もします。
今年のテーマは
 「詩の朗読」
昨年、絵本「百万回生きた猫」でした。
その後、学校での音読に変化があった、と言う嬉しい変化、今度は何時ですか?と言う声もあがったので、じゃあ、今年は詩の朗読に音を付けたり、効果音などを捜したり、、、、など
今年はトーンチャイムだけではなく
シンセサイザーも飼ってしまいました?
いやいや、買ってしまいました(笑)
でも、訳解らない楽器なので
プロの飯塚先生にお預けし
教えて貰おうという魂胆でおります
子どもも使えるようになるかな〜〜〜〜〜
私より?覚えは早いですね、きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿