ページ

2016年4月24日日曜日

5月3日 公演  14時公演受付中

 練習が佳境に入ってきました。
毎回違う台詞を言いまくる,婆さん。
それに、きちんと反応してくださる若い方達。
婆さん役、今回はそのまま婆さんの私がやることにいたしました。
歯が抜けている話し方を、と言う演技指導の久美子さんのアドヴァイスに
にその通り!!と思って、日々
ニワトリを育てている婆さんの気持ちを持てるように
本当に
ニワトリを飼ってしまいました(笑)
「アローカナ」と言う品種です。
雄は,結構大きくなり、美しい色合い。
雌は白に茶色の毛が混じった、さもないニワトリ
しかし
卵は薄青で、烏骨鶏の卵に似ています。
雄1羽。雌3羽
一夫多妻です、
増えると良いな(るんるん)

徹子が襲われずに、仲良く生活出来るように
ひなから飼いました。

婆さんの「早く大きく成って、卵をうんどくれ」の台詞に実感がこもります

16時からの身内用、追加公演を入れ移動していただいたので
14時公演に11席、
  余裕が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿