ページ

2015年3月9日月曜日

3月8日 その2

アクシデント
 トーンチャイムで「いつも何度でも」を香菜ちゃんがうたって、ありのまま舎の皆さんに癒して貰おうと計画しておりましたが、思わぬ出来事が。
「ありのまま舎」と言えば西多賀、と私も思っていたところが茂庭台にももう一つあると言うことを今回知りました。打ち合わせに伺ったときに、そのことを私も始めて知ったわけでありました。トーンチャイムを運んでくれたメンバーが余裕を持って着いている、がみんなはまだ来ないの?と電話でお話ししていたら、それぞれ別な場所の「ありのまま舎に」着いていたというお話し。でもゆとりが有ったから間に合うと思ったら。。。。。
ハザードランプをつけて停車していたら、エンジンをかけるためのバッテリーが無くなり、JAFを呼ばなければならない事態となりました。
我が家でも、1ヶ月前に同じ体験をしたので有りました(笑)
ですから、「ありのまま舎」の皆様。もう一度チャンスを下さいね。
トーンチャイム付きの素敵な音楽付きの人形劇をまた、届けに参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿