ページ

2014年10月21日火曜日

「小さなラクダ」ポスター

ドイツ人形劇の思い出

やっと2014年3月の人形劇を見るための旅行記を写真付きで書けそうです。旅行中時間のある晩にその日の感想をまとめ、ついでにアイフォーンのアップデートをしていたら、インターネットの状況が悪くなり(地域全体が1晩ダメになった)アップデート途中で糞詰まり状況に成って(笑)フリーズ。日本に帰って来てもダメで,結局初期設定し直し、すべての写真が無くなっていた。
 しかし、昨日一日動かずにアイパッドを使う事態と成り、よくよく見たらアイクラウドと言うところに写真が残っていました。しかしそれはケーブルで一気に移すことが出来なくとも、1枚ずつ地道にメールで送れば保存出来ると発見(ひょっとしたらもっと別な技も有るのでしょうが??)私のつたない能力ではこんな物です。でも良かった。
そこで、私が見た17公演のうちで一番良かった!!と思った作品のポスターです。
ラールという町の公民館?で行われた「小さなラクダ」のポスター

0 件のコメント:

コメントを投稿